忍者ブログ

新参!消費者金融申込ブラック

消費者金融申込ブラックや金融関連を綴っていきます★

[PR]

2017/10/24 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大万馬券で借金返済!

2013/07/23 (Tue) - 借金

【特別PR】

闇金融の知られる表面、それだけではなく裏面も実録風でまとめた「~ 実録 闇金融の表と裏」

私は某競馬場の某店で、借金返済のためにアルバイトをしている。

アルバイト要因ではあるが、風貌からお客さんからは店長と思われており、常連客とは気安く会話を交わせる中にある。

何週間か前に、毎週夫婦で来店される奥さんの方が、200万を超える馬券を的中したとの事で報告を受けた。
お金の使い道を聞いてみると「借金を返す」との事。

毎週、夫婦で来て、夫婦で借金をしていたとの事で、そこまでして毎週来なくても・・・と正直思ったが
同じく借金があり、馬券を買おうと思えばいつでも買える場所に居る身としては、馬券情報が欲しかった。

私の場合、それだけあれば借金を返済して、貯金が出来る額なので羨ましい話でしかない。

ただ、せっかく大穴を的中させても借金返済で無くなるようであれば、楽しさなんて無いのでは?と思うが
きっとある意味、借金を返すために競馬をされてるように思う。

小遣い稼ぎレベルであれば、そんな交通事故みたいな馬券は、間違いか何かの決め事以外では買わないだろうし
100万を超える馬券は、予想して当たる馬券じゃないってのが私の持論。
そう考えれば、競馬を楽しんでるのではなく、悲壮感たっぷりで競馬場に来ているのだと推測が出来る。

馬の走っていない、非開催の日程であっても、同じ競馬場に毎週足を運び、
1レースから最終レースまで必ず店に居るのもうなずける。

競馬自体は好きな私としては、そんな気持ちで競馬をしたくないという思いもあるが
どこかで、理解が出来る部分を持ってしまうのも、同じように「借金を無くしたい」という思いが
共通してるからに他ならない。

競馬は、やりようによってはギャンブルではなく趣味としてなりたつ種目。
本当に意味で楽しみながら競馬が出来る日を私も望んでいる。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR

PREV HOME NEXT

 
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]