忍者ブログ

新参!消費者金融申込ブラック

消費者金融申込ブラックや金融関連を綴っていきます★

[PR]

2017/10/24 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闇金融資の仕組み

2012/07/18 (Wed) - 闇金 ヤミ金

現在ブラックで、「ブラックでも融資可能」と言われるような業者でも審査に通らない。

身内も友達もお金を貸してくれる人がいない。

そうなると現在では残念ながら闇金から融資を受ける以外手段がありません。

もちろん、闇金はオススメできません。



高金利ですし、短期間での利息地獄が待っています。

でも「そんな事は分かってる!それでも闇金から融資を受けたい!」という方へアドバイス。

闇金の利息は高い。これはもう頭に入っているはずです。

では、闇金から融資を受けて支払い困難になる理由とは?

それは利息と支払いサイクルです。これが債務者を苦しめるシステムとなっています。

大体、今の闇金の金利は10日で5割が主流。

(以前はもっと金利は低かったのですが、消費者金融の総量規制の影響もあり、闇金から融資を希望する人が急増!

業者も足元を見て、金利を上げたと言われています。)

この条件で、5万の融資を受けるとすると10日後の支払い日に利息の2万5000円払うことになります。

完済だと7万5000円です。

この時に完済すればそれで終わり。もし完済が無理なら利息を払い支払い日を10日更新できます。

こんな感じで完済できない人は10日ごとに2万5000円を払い続けることになります。

そりゃー、首が回らなくなりますよねw

つまり、利息地獄を回避さえすれば、闇金は特別危ないというわけではないのです。

利息を払い続けることが危険なのです。

闇金のシステムというのが少し分かってもらえましたか?

こんなに高い金利はオススメできません。申し込みをする際はよーく考えてからにしましょう。

また最近はソフト闇金という一昔前の消費者金融のシステムでやっているところもあるみたいです。

こちらはあまり情報が入ってこないので、真相は不明です。

PR

PREV HOME NEXT

 
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]