忍者ブログ

新参!消費者金融申込ブラック

消費者金融申込ブラックや金融関連を綴っていきます★

[PR]

2017/10/24 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラックでもOK?消費者金融審査の甘いところ

2008/08/04 (Mon) - 消費者金融

個人信用情報機関では数ヶ月支払いを延滞している場合は5年、自己破産等で支払いができなかった場合は7~10年などというように記録と残ります。
この個人信用情報機関に残っている過去の取引記録を「ブラックリスト」というそうです。

一度、ブラックリストに載ってしまいますと、少なくても5年は借り入れできないとか。時々ある「ブラックOK!」などのうたい文句の消費者金融は、「ヤミ金みたいな雰囲気のところがほとんどだしなぁ・・・」
と思うかもしれませんが、名の知れた消費者金融でも、借り入れが可能な所もあるそうです。

一つ目は「ライブドアクレジット」です。
こちらは審査の甘い消費者金融として、1、2位を争うといわれるほど有名なところです。
他社借入れも5社までが可能で、他社借入れ数が多い方でも融通が利きます。
「ライブドア」などの有名な会社がバックについていますので、安心もできますよね。
しかも、金利も15.0%~と審査が甘いわりに低金利となっています。

もう一つは「ディック」です。
こちらも審査の甘い会社として有名です。そして、借社の借り入れが、最高で7件まで可能です。
他社は多くても2~3社程度で断られることが多いそうなので、7社までOKというのは大変な魅力だと思います。
借り入れ内容についても、金利が12.88%~と“低金利”となっています。

「普通の消費者金融ではなかなか審査に通らない。」だとか、「過去に破産などをしたことがあるけど、急にお金が必要になった。」といった、何が何でも審査に通りたいという方でしたら、まずはこの二つの消費者金融を試してみると良いでしょう。

PR

PREV HOME NEXT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]